メルいそさんは何おもう❓

2021年03月20日 23:57

娘が支度をしている時に視線を感じて見てみると
同じポーズでジーっと見つめていたらしい😆

メルいそさん🐱
何おもう❓
今日もお利口でお留守番してます〜
毎日お疲れさまです〜
なのかな…❓

ちょい調べてみましたら☺️
こんな心理があるそうです〜🍀
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

飼い主を信頼している

前足をたたんで座り、リラックスしている姿を見せられるということは、飼い主さんを信頼しているということです。

安心できる場所だと思っている

前足をたたんでいるため、素早い行動はできないかもしれません。つまり、そこが敵に襲われる心配がない安心な場所だと思っているのです。自然界ではリラックスできる安心な場所はなかなかありません。

そっか〜安心出来る居心地の良いところでリラックスしているんだね✨
良かったね〜メルいそ😭

記事一覧を見る