元気の源⁉️

2021年01月26日 21:55

2年前から毎日飲んでいる甘酒。
飲み出したきっかけは2年前の夏に初めて熱中症🥵になりかなりしんどくてダウンしてしまった時(T . T)
心配した旦那さんが「甘酒はカラダにすごく良いんだって!」と言って買ってきてくれた時から。
雑誌やTVなどで甘酒について紹介されてる記事で効果等は知っていたけれど、何度かいろいろ試しても味が合わなかったり、そもそも好きではなかったからあまり気がすすまなかったけれど…
旦那さんが買ってきてくれたのだから、感謝して頂こう!と飲んでみたら、冷やしていた事で意外と飲みやすい‼️この甘酒なら飲めるかも‼️
それから毎朝小さなコップに一杯毎日かかさず飲むようになりました〜。今は甘酒にトマトジュースも入れて飲んでいます!
そのおかげもあって、それからは熱中症や夏バテ、冬でも風邪ひとつひかないです✨
でも何より良いのは
「自分がこれを飲めば元気になる!」
そう思って飲んでいる事なのだと感じます。
🍀自分のカラダは自分で治す🍀そこですね☺️

今日も一日元気に働けました(^^)v

記事一覧を見る